ホリスキュア

様々な知識を習得し東京周辺での独立開業を目指す講座の内容を発信しています

03-6280-7150
「※レッスン中、施術中はお電話に出られない場合があります。」
「留守番電話にご連絡先をお残しください。折り返させていただきます。」
お問い合わせはこちら体験レッスンはこちら

ブログ

あらゆるご希望に添った様々なコース内容をご紹介します

個々の生徒様のご要望にお応えするレッスンをご提供いたします

新しい知識や技術を身に付けて目指す資格取得やサロン開業など、生徒様が思い描く将来の働き方やライフスタイルはそれぞれ異なりますので、生徒様一人ひとりの目的に合わせた多様なコース設定を行っています。
メディカルアロマテラピーに興味がある方や初めて学習する方にも、レッスンの様子やカリキュラムの内容を知っていただける詳細な情報を更新し、個々の生徒様が目標達成に向けて適切なコースをお選びいただけるように努めております。

オンラインサロンメディカルアロマを気軽に勉強したい!メディカルアロマレシピマスターオンライン講座3~5月春期の募集です。季節ごとのテーマを深掘りしていきます。テーマに合わせた精油を1ミリと資料…

メディカルアロマレシピ・アレルギー対策春一番も吹き、花粉症の人はそろそろ辛いシーズンが到来です。私も花粉症がありますのでここから2~3ヶ月快適に過ごすためにアロマを使用します鼻詰まりやムズム…

いつもご訪問ありがとうございます アロマアドバイザー試験を合格された生徒さんより ご受講のご感想を頂きました。 Qなぜメディカルアロマを学ぼうと思いしまたか? A他の協会の資格を取得しましたが…

体験レッスンのお知らせ今年も残すところ10日くらい。 新年に、新しい事や今まで気になっていた事を始めるには丁度良いと言われています。 メディカルアロマでヴックスヴェポラップを作る体験レッスンを…

調香アロマ12月1日に銀座にオープンした認知症予防&脳のアンチエイジングを目指しているクリニック「銀座リチャージクリニック」の空間アロマを担当させて頂きました。リチャージクリニックは和モダンを…

ナードアロマテラピー協会いよいよ ナードアロマインストラクター二次試験が間近です。まだ間に合う意識すれば変わる事3つをご紹介! 東京メディカルアロマスクールからも 6名の方が今回受験されます。…

空間のメディカルアロマレシピ先生!トイレの匂い消しを何とかしたいです!そんな相談を受けました。小学生と男の子がいるご家庭で「男の子がいると飛び散りが、どうしても気になるんです。出来れば自然…

メディカルアロマ・介護アロマ今月のデイサービスのアロマ講座はアロマシャンプー お二人のスクール生の 方々とご一緒に伺いました。 作り方は簡単ですが、人気のある 講座です。 デイケアでお風呂に入…

メディカルアロマレシピ「自律神経・頭痛」ここ最近、台風が来たり、秋雨が降ったり不安定ですね。低気圧頭痛や重だるさなど身体の不調が出やすい季節。私も気圧の変化は苦手です。生徒さんからの相談が…

メディカルアロマレシピ・痛み長引く腰痛や肩こりが少しでも 楽になったら良いな。 そんな時アロマで対応できる? 慢性疼痛と急性の痛みは メカニズムが違います。 慢性痛は 脳が関係していることが…

「新しい事を学びたい」「キャリアアップを目指したい」「一生使えるスキルを身に付けたい」など、人生のターニングポイントで浮かぶ様々な希望を叶える豊富なアロマテラピー講座をご提供しております。結婚や出産、子育てなど様々な場面で女性の生活スタイルは変化していき、それに合わせて考え方や人生における目標も変わっていきます。若い頃とは異なった価値観や考え方を持った時に、これまでと違った働き方を考える方も多くいらっしゃいます。
ホームサロンを開業して自分らしく働きたい生徒様やメディカルアロマの知識を習得し看護師としてステップアップしたい生徒様など、様々な生徒様のご要望に対応する幅広いコースをご用意しております。これから新しい事にチャレンジしたい方や仕事の仕方を見直したい方など、あらゆるご相談に応じています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。