ホリスキュア

メディカルアロマレシピマスターとは?

03-6280-7150
「※レッスン中、施術中はお電話に出られない場合があります。」
「留守番電話にご連絡先をお残しください。折り返させていただきます。」
お問い合わせはこちら体験レッスンはこちら

オンラインサロン・メディカルアロマレシピマスター

オンラインサロン・メディカルアロマレシピマスター

2021/03/17

無料オンラインサロンを始めました

メディカルアロマを学びたい

 

 

こんにちは!東京メディカルアロマスクール事務局です。smiley

 

春ですね。スクール説明会も始まり新たな目標を掲げ一歩踏み出してみる、皆さまのそんな始まりをサポートできるスクールでありたいと願っております。

 

 

さて、レッスンを受けに行きたいけど事情があって通学が難しい、メディカルアロマってどんなもの?自分に合ったスクールなのかしら?など、スクールを選ぶ際には色々と気になる事があると思います。

 

 

そんな時に一度覗いてみて頂きたいな、と思うのが当スクールの代表・堀がライブレッスンを行うFacebookの無料オンラインサロンです。

アーカイブから過去のレッスン動画を見ることが出来ます!

 

 

 

2月に立ち上げたばかりのためまだ動画数は少ないですが、講座のアットホームな雰囲気、体の仕組みや精油成分に根差したメディカルアロマというものを感じ取っていただけるのではないでしょうか。無料オンラインサロンは初心者の方にも参加しやすいよう、なるべく噛み砕いた内容になっています。さらに精油の香りを体験しながら学びたい、資格取得をしたい等、ご希望がありましたら当スクールの資料請求からお気軽にお問い合わせくださいね。皆さまのご参加、お待ちしています!

 

 

 

※無料オンラインサロンはFacebookにアカウントをご登録されている方が申請出来るサロンとなりますのでご了承下さいませ。

また、サロンへのグループ承認の際、簡単なご質問をいたしますので、お手数ですがご回答くださいますようお願い申し上げます。

 

 

無料オンラインサロン・薬に頼らずメディカルアロマでヘルスケア「メディカルアロマレシピマスター」

 

堀有紀恵 Facebook

 

 

メディカルアロマレシピマスター

薬に頼らず「メディカルアロマ「」でココロとカラダのケアをする方法を知ることができる無料オンラインサロンです。

植物の力でwell-beingな暮らしを手に入れましょう

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。